ひとりごと

東新宿 真昼の月夜の太陽ライブ。
終わっていつもの月曜日。
素敵な日をありがとうございました。


朝一番、名古屋で里帰りチームに乗っけてもらって東京へ。
昼過ぎ東京についてスタジオはいってリハ入ってーって
ばたばたとした日中だったのだけれど、
その慌しさも含めて楽しかったな。


この日は砂場での出演のほかに里帰りの曲、
ネム」で一曲ギターにて参加しました。
練習に一回しんたくんの家で練習して、後はもうほぼ当日(笑)
自分の中にないリズム、音の波に混ざるのはとても新鮮で。
僕のギターも含めて迎えて入れてくれる
あのこたちの音楽、素敵だなあって、思った。


みんな仲良くしてくれて嬉しい限り。
こういう繋がりで音楽を続けていられるようなものだから、
いつまでも大切に思えるようでありたい。


さて、ここからのライブはソロが中心になって
砂場はしばらくお休みです。


ひとりでうたうということ。
自分のことばでうたう、ということ。
ことばのためのメロディで、
ことばのための、ぼくの声。

剥き出しの危うさと、煌びやかさ。


ぜひいちどみにきてください。
きっと、新しい発見があるはず。

ミヤザキナツキ(砂場)ソロライブ予定
■3月13日(日):栄7th cafe
w/マツオカナオヤ、the sing2you、eN(エヌ)
live start15:00〜,1drink order


■3月31日(木):下北沢440
w/ワイトロックベイビーズ、太陽民芸、Alco Good
open18:30/start19:00,adv2000yen/door2500yen


■4月3日(日):今池公園
今池フレーバー」
w/詳細未定