賛の月

このこえでうたう。
たとえ、こたえにはならなくとも。


あした、木曜日。東京へ行きます。

■3月31日(木):下北沢440
ワイトロックベイビーズ
陽民
Alco Good
ミヤザキナツキ(砂場)
open18:30/start19:00,ticket2000yen
※出演は19:00〜

ひとりでうたうことに、とりつかれた様になっている。
発した言葉とメロディが、ダイレクトに流れ込んでくる感覚。
声の色、温度を確かめながら、自分で自分に
言い聞かせるようで、言い聞かされているようで。



途中で切れてるけど、マイスペースにこないだのピースニクの音源を。
共演のリトルスクリーミングキャッツのいしかわさんが
手違いで録音しっぱなしだったのを頂いてちょっとだけ。





砂場はしばらくお休みして、5月から。
この感覚を、上手に還せるといいのだけれど。

□5月22日(日):名古屋 鶴舞KDハポン
"Live 世界の砂場から vol.22"
w/町田直隆(ex. bungee jump festival)、テレポテ


□6月18日(土):松本アレックス
w/3markets(株)、他