2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みつめる。

11番目の月。霜月。 会いにきてくれる人がいる。 そういうこと、かみしめてうたいますね。 だれかのため、とか、そういうことはあまり言えなくて、 僕にとっての音楽はあくまで個人的なもので、 それは自分に向けてるようなものですらあるのだけれどでも、み…

句読点

存在したいと、思うからこそ 形をのこそうとするのは どこの世界でも一緒みたいだ。 それがたとえ、なにかしらの傷跡だとしても。 11月の砂場 □11月20日(土):栃木 那須高原Garden House SARA ☆アルプスナイトオータムin那須☆ act/ へきれき (O.A:砂場) sold…

ほら、またとおくからみてる。

今日は何曜日だっけ、あ、ついこないだ祝日があって 今日は金曜日だ。だから明日は土曜日。 そして、もうすっかり11月が走り出している。 10月は見事に毎週末ライブがあって それがリズムになっていたのだけれど、 とたんに途切れたこの週末が、 やけに茫漠…

砂嵐の後には

8月4日に1stアルバム「旋律」をリリースして 巡ったツアー砂嵐。10/31のワンマンで無事終了しました!! 日曜日、あの会場でお祝いしてくれたみんな、 ツアーを通して、いろんな形で繋がってくれたみんな、 本当にありがとう!! おかげさまで、最高の一夜と…