2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土と日と。

今夜は猛暑も小休止。 今週末いかがお過ごしでしょうか。 土曜日。7月最後の日。 矢場町駅を南にあるいてすぐの若宮大通沿い ひっそり佇む古民家の服屋さん"麻芽"2F 「賽の目」にて弾き語りライブやります。 新曲とか、ソロの曲を織り交ぜてゆらりと演奏し…

セブンデイズワンダー

サマソニ結果。 今日、公式のほうで発表がありました。 砂場は残念ながら出演ならずでした。 応援してくれたみんなの想い、 応えられずに本当にごめんなさい。 やっぱり悔しかった。 だめだったかーって、 ちょっと落ちたけどさ。 いま、もいちど「旋律」か…

その後の話の途中の話

こんばんわー。どーんとおめでたい話で発表したいと思って 沈黙してたんですけど・・・。まずサマソニ経過について。 今月25日のパフォーマンスチェックに該当するバンドには 22日までに連絡があるとのことだったんですが、 こちらは砂場には来ませんで…

8月4日(水)にリリースされる 砂場初の全国流通アルバム「旋律」 先日プレス入稿したものが今日、 無事に納品されたとの報らせがありました。 前につくったCDの時、そういう手配は全部自分だったから、 夜に集荷センターまで取りに行ったっけな。 今回は…

投票期間は本日18:00まで

また、投票期間が終わったら しっかり書かせてくださいね。 砂場を応援してくれるみんなの想い、 ひしひしと感じて、毎日過ごしました。 とりいそぎいまは、一言だけ。 本当にありがとうございました! 結果が出る前にこんなこと言うのもなんですが・・。 出…

出れんのサマソニ投票バトル121位!! 今日もありがとうございます!! 激戦区真っ只中で一歩一歩確実に進んでます。 最後まであきらめずについてきてくださいね!! 相変らず自分自身にはまったく自信ないけれど この音楽は、きっと届くって信じてる。 今日…

ぐんゆーかっきょ

「出れんのサマソニ」 投票ありがとうございます!! 現在砂場は144位!まだまだ進んでます! しかし150位超えたあたりからさすがに かなり接戦になってきました。 そこでいまこそ総力結集!目指せ100位以内!! ということですでに若干、テンションがおかし…

傾向と対策と今日のQUE

「出れんのサマソニ」投票ありがとうございます! 早朝の225位から216位まであがってきました! いろいろお伝えしたいこともあるんですが せっかく応援してくれてるみんなのため、 そしてもちろんサマソニに出たい自分のため、 精一杯実況中継いたします!(…

砂場くん

今日から7月!! サマソニ投票、砂場ついに300位圏内に突入! 膠着状態を潜り抜け、昨夜298位から大躍進! 今朝の267位まで追い上げてきました。 本当にありがとうございます!!次は200位圏内!! なんだか生き物みたいだ。 想い、と、願い、と、気まぐれ…