傾向と対策と今日のQUE

「出れんのサマソニ」投票ありがとうございます!
早朝の225位から216位まであがってきました!
いろいろお伝えしたいこともあるんですが
せっかく応援してくれてるみんなのため、
そしてもちろんサマソニに出たい自分のため、
精一杯実況中継いたします!(笑)
投票期間あと10日間、どうかお付き合いください。
砂嵐おこすぜー!!


基本的な流れは、
ファーストセレクションで投票結果の上位300組を選出。
セカンドセレクションで企画協力アーティストによる審査員選考。
そこを通過したバンドが晴れてサマーソニック出演!となります。

つまり、単純に票が多いイコール出演という訳ではない。
票が足りなくても、審査員評価等によっては可能性がある。
つまりは「音楽と人の出会い」ってこと。。!


去年の審査員だったセカイイチ岩崎さんのコメント

「最初、バンド名に引っかかって、音を聴いてみて気になって、ライブを見て心を撃たれてしまった。よく考えてみれば、音楽として最も美しい流れで僕はへきれきに出会った。なんの予備知識もいらない。へきれきは策も狙いも出来ない不器用な人間の集まりです。しかし、そこから生まれる音楽はこの世で最もパンクなんだと彼らのライブを見て思わされました。この音楽は僕みたいなバカヤロウには必要です。彼らのライブを見て下さい。」

"音楽として最も美しい流れ"で出会うっていいなー!
そんな"へきれき"が
今日下北沢CLUB QUEでワンマンライブです。

□7月3日(土)下北沢 CLUB QUE
「Q番勝負〜拝啓、俺たちがへきれきです。」
へきれき -oneman-
opening act> 華村灰太郎
OPEN18:00/START18:30,ADV2000yen/DOOR2500yen [1D別]

guest岩崎慧(fromセカイイチ)
support musician
小幡浩司(from マリンボトル)
山本健太(ex.オトナモード)

まだ間に合うみたいだから、
出かけるといいよ!!ぜったい凄いからー。
メッセージくれたら僕が前売りで頼んどきます!
もし無理だったら後で返すし!!(笑)



んでは!