砂場くん

今日から7月!!
サマソニ投票、砂場ついに300位圏内に突入!
膠着状態を潜り抜け、昨夜298位から大躍進!
今朝の267位まで追い上げてきました。
本当にありがとうございます!!

次は200位圏内!!


なんだか生き物みたいだ。


想い、と、願い、と、気まぐれ、も合わせて。
偶然と必然と、繋ぎ合わせて進み続けて。
最近特に思うんだけど、
みんなが入れてくれる票が、
血液みたいなものだなって。

タイミングも、温度も思考も違うたくさんの人が
ひとつのバンドに対して票を託してくれる。

現される情報は数字だけ。
けれどその進みが淀んだり、早くなったり
とっても人間的だなっておもうんです。


曲を作ったり、演奏してるのは
紛れなく僕自身なのだけど
不思議なもので、バンドについては
砂場という存在がどこか別にあって、
僕の手を離れてような感覚すらあるんです。


僕も砂場が好きで、
がんばってほしいってそう思ってて・・
だからよかったら、一緒に応援してやってください。


投票期間は7/13まで。
あと13日あるからあと13票。
携帯と合わせたら26票。
どうぞ砂場にお付き合いください。


「出れんの!?サマソニ!?」砂場投票ページ
http://emeets.jp/pc/artist/4778.html

携帯専門の方向け案内。
↓↓↓

          • -

1.携帯ブラウザトップから「出れんのサマソニ」で検索
2.「e+エンタメ市場<meets>×SUMMER SONIC 10」と出るページをクリック
3.フリーワード検索で「砂場」を入れると僕達がでてくるので「▼投票する」をクリック
4.規約に同意をチェックして「投票」ボタン!(メールアドレスの入力は必須ではないです)
5.最後に一回アクセスできたらブックマークをお忘れなく!


一日一回、日付が変わるごとに投票できます。
砂場を、どうぞ宜しくお願いします。