2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ夜が明ける。 一度しかない日が始まる。 いつも観に来てくれる人もいて、 初めて観に来てくれる人もいる。 久しぶりな人も、遠くから来てくれる人も。 みんな、ほんとうにありがとう。 今夜、最大限の感謝を込めて演奏します。 幸せな一夜を、きっと…

砂嵐の行方

23日高崎サンバースト 24日代々木ザーザズー そして、さらに手繰って8月のリリースから始まった"ツアー砂嵐" あらためて本当にありがとうございました。 土曜日、高崎で病の種を持ち帰り、 日曜日、振り絞った気力の隙間を縫うように発芽。 月曜日、帰ってき…

獣月ゲジュン

砂場 mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=409780 web 砂場 http://www16.plala.or.jp/sunabarhythm/ myspace http://www.myspace.com/sunabarhythm/ がおー!! あしたはらいぶだがおー! あさってもらいぶだがおうがおうー! らいしゅう…

夜明けまではまだ遠い。

山登りしたい、と、ふと。 一日一日が早い。 風邪気味だったから帰って来るなり眠って、 起きたらこんな時間。外気の寒さに身をすくませて 冷蔵庫に入ってたオレンジジュースを喉に流し込む。 喉の渇きを潤すように、音楽も在ると思う。 冷たい、暖かいだっ…

不正解の旅

関西ツアー終わってきました。 ありがとうございました。行けてよかった。 気付くもの、得るものたくさんあったと思います。 正解はひとつじゃない 僕には僕の役割がきっとあって。 必死でうたって、思い切りをはきだしたけど、 それを果たせてたのか、それ…

拾月

シャフトの抜けた機械みたいだ。 動かなきゃ動かなきゃと、思いを詰めるほどに、 自分の体にさえなにも伝えられなくなって、 半分以上死んでたように思います。 きょうは長野でりんご音楽祭二日目。 ものすごいエネルギーが注がれてこの日が生まれてる。 こ…