獣月ゲジュン

砂場 mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=409780
web 砂場
http://www16.plala.or.jp/sunabarhythm/
myspace
http://www.myspace.com/sunabarhythm/

がおー!!
あしたはらいぶだがおー!
あさってもらいぶだがおうがおうー!
らいしゅうまで全力疾走だがおー!!


こわれました。
ぼく、こわれちゃった。


さてー!
明日、っつかもう今日、土曜日は高崎へ。
サンバーストというライブハウスに出演します。
今も脳裏に深く刻まれているのは
前回の打ち上げで致死量ほど食した豚肉のこと。
今回もスリマと一緒!なにやら楽しい日になりそうです。

□10月23日(土):群馬 高崎サンバースト
act/砂場、3markets(株)、SICK ZITTER、MARMEID、Lickroot17、刻(きざみ)、WAGVANISH
open16:30/start17:00,adv1300yen/door1600yen
※砂場は21:30〜予定。7バンド中の7番め!


そしてあさって日曜日は代々木。
そう!ぼくたち受験生!!・・じゃなかった。
ライブです!リリースツアーの東京編!
場所は代々木のZher the ZOO
東京でライブを初めて僕らも長く経つけれど、
ひとつの帰着点として、この日を迎えたい。

□10月24日(日):代々木ザーザズー
"ツアー砂嵐" -今日のできごと編-
act/砂場、mother fall asleep、カモレ、はこモーフ
open18:00/start18:30,adv2000yen/door2300yen
※砂場は20:30〜予定。4バンド中4番目。
都内では珍しいロングセットで出演!


そして、この日が終わったら
あとはワンマンを残すのみ!!

□10月31日(日):名古屋 今池得三
act/砂場 opening guest: へきれき
[DJ] Michey
open18:00/start19:00,adv2000yen/door2300yen

砂場が名古屋で初めて企画をしたのがこの得三。
そして、へきれきとであったのもここ、でした。
ここからいろんなことが始まって 今に至ってる、と思う。

だから、これまでの全部、つめこんで
ぜんぶこの日に放ちたい。
どうか、見届けに来てやってください。
全力で向かいます。









最初と最後でぜんぜんテンション違うね。


自分に出来る音楽はこれしかないけれど
これが誰かの生活を彩るのなら、それが幸せ。


コンパクトディスクに詰め込んだ曲たちも
それは自信もって届けたい作品だけど、
ぼくは直接うたって、みんなに伝えたい。

メールとか打ってて、電話とかしてて、
もう直接会って話したいって
そう思うことあるでしょ。
あれにちょっと似てる気がする。


ぜひ会いにきてやってください。
きっと、幸せな日にします。