夜明けまではまだ遠い。

山登りしたい、と、ふと。


一日一日が早い。
風邪気味だったから帰って来るなり眠って、
起きたらこんな時間。外気の寒さに身をすくませて
冷蔵庫に入ってたオレンジジュースを喉に流し込む。

喉の渇きを潤すように、音楽も在ると思う。
冷たい、暖かいだったり、甘い、苦いだったり。
時に人を酔わせたりもして。


必要だから、求められる。

そういう音楽をつくらなくちゃいけない。
そして、それを伝えられるライブをしなくては。





HPの写真を久々に一新しました。
最近撮ってもらって、他にも沢山頂いたのだけれど、
切り取る瞬間に閉じ込めた温度が滲み出ていて
被写体が自分達なのを抜きに、どきりとした。

mixiのコミュニティも徐々に増えてきてる。
良かったら是非、加えてやってください。


という近況報告で今日のところは。

web砂場
http://www16.plala.or.jp/sunabarhythm/
mixi コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=409780