不正解の旅

関西ツアー終わってきました。
ありがとうございました。行けてよかった。
気付くもの、得るものたくさんあったと思います。


正解はひとつじゃない
僕には僕の役割がきっとあって。
必死でうたって、思い切りをはきだしたけど、
それを果たせてたのか、それで足りてたのか
解らなくなったのもほんとう。


だけど、まちがってる、とか、それでいい、とか
乱反射する声もなにもかも、思う存分
鳴り響かせたらいいとおもう。


浮かぶ迷いも、応じる答えも、
それは自分の中にしかない。



いろんな意味で対照的だった京都と大阪。
けれど、バンドは良いテンションでライブできたし
観てくれた人には何か残せた気がする。

アンケートにも嬉しいコメントが沢山もらえたし、
またきっと、いかなくちゃ。
次はきっと、もっとよくなる。



関西終わってのこの土曜日、日曜日は長野に行きます。

ツアーで描いてきたこのイメージの放物線、
より大きくなぞるように演奏できたらなと思います。



素敵な夜にしますので、ぜひ観に来て下さい!

□10月16日(土):長野市ネオンホール(two-man!)
act/砂場、マーガレットズロース、(O.A: slum)
open18:30/start19:00,adv1500yen/door1800yen
(学生証提示で高校生以下1000yen off)

□10月17日(日):長野 松本アレックス
act/砂場、クリープハイプ、明日照らす、まさ(coccas)、
ベアーズマーキン、チョコレートタウンオーケストラ
open16:30/start17:00,adv1000yen/door1300yen