2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MID FM生出演!

雨と雷がうねる23日祝日の朝です。 砂場はそんな日に名古屋のコミュニティFM"MID-FM761"にて ゲスト出演してきます! http://www.stickam.jp/video/180360879 初出演で、どうなることやらと思われてると思いますが(笑) 「旋律」の曲紹介したり、ツアーに…

new gate

僕が新潟県出身ということを知る人は意外に少ない。 砂場が長野で生まれて、多分その印象が強いからだと思うのだけれど。 音楽には方向性があって、ロックとかポップとかそういうのじゃなくて、 北っぽいとか南っぽいとか、リアルに方角を指して言われること…

くがつなのか。

あした9/7(火)! 砂場は吉祥寺スターパインズカフェの 13周年イベントに出演します。 スターパインズ縁のバンド総勢22組が演奏します! 砂場は19:30〜で出演です。 open18:30/start19:00 ticket2000yenぜひあそびに来てください。 一緒にお祝いしましょう!…

熱中症とフードコートと虫の音に染まるバーベキューと

尾張旭森林公園ライブ終了!ありがとうございました!! 今回の出演、決まった時には開催日まで一週間を切っていて。 メンバーは東京から日帰りで往復、自分はバイクで現地集合、 という強行スケジュールを組んで当日を迎えたのだけど、 もともとが人づての…