ぐんゆーかっきょ

「出れんのサマソニ」 投票ありがとうございます!!
現在砂場は144位!まだまだ進んでます!
しかし150位超えたあたりからさすがに
かなり接戦になってきました。


そこでいまこそ総力結集!目指せ100位以内!!
ということですでに若干、テンションがおかしいですが、
本日未明、砂場に奇跡が起きたのでそのご報告!


http://emeets.jp/pc/artist/4778.html
この砂場投票ページの下のほうにちょっと変化が・・・
なになに、プロデューサー・アーティストからの
・・・コメント!?


わー!!!なんと・・・
あの寺岡呼人さんからの直レコメンド!!!

さっきからこの突然の事態にうまく理解が追いつかず、
パソコンをタイプする手が震えて
さっきから繰り返す誤変換が大変なことに・・(笑)

とにかく聴いてもらえました!! 素敵なコメントいただきました!!
そういうことです!わー!!ありがとうございます!!


実際の順位は100位以内もまだまだ遠いし、
この現状が変わったわけじゃないんだけど
やっぱり見てもらうべき人にみてもらえたことが嬉しいし、
前に書いたけど、音楽は人との出会いであって。
砂場もこうやって、呼人さんに 出会えたことが嬉しいです。


でも、やっぱりまずは 応援してくれてる
みんなに、いちばんのありがとうを!
この奇跡だって 本当に皆さんのおかげです!


ここから後半戦、最後までお付き合い
どうぞよろしくおねがいします!

投票終了は7/13 18:00まで。あと8日!!
このまま全力で駆け抜けます。
サマソニ絶対行きましょう!目指せSONIC STAGE!!

みんな、ありがとー!!!