出れんのサマソニ投票バトル121位!!
今日もありがとうございます!!
激戦区真っ只中で一歩一歩確実に進んでます。
最後まであきらめずについてきてくださいね!!


相変らず自分自身にはまったく自信ないけれど
この音楽は、きっと届くって信じてる。


今日はこれから東京へ。
今まで立ち寄った場所とか、人とかを訪ねて
投票のこと、夏のライブのこと紹介してまわってきます。
砂場をサマソニにって票を入れてくれるみんなのために、
自分でできることは、 精一杯がんばります!


投票終了は7/13。あと4日!
最後までどうぞよろしくお願いしますね!!

「砂場」サマソニ投票ページ
PC・アイフォン用
http://emeets.jp/pc/artist/4778.html
その他モバイル用
http://emeets.jp/mobile/artist/4778.html
※日付が変わるごとに投票可能!
携帯とPCからそれぞれ投票できます。