その後の話の途中の話

こんばんわー。どーんとおめでたい話で発表したいと思って
沈黙してたんですけど・・・。まずサマソニ経過について。


今月25日のパフォーマンスチェックに該当するバンドには
22日までに連絡があるとのことだったんですが、
こちらは砂場には来ませんでした。

あとは28日までに出演決定バンドに直接連絡があるようです。
チェックなしで出演のバンドもあるようなので・・・
最後まで諦めずに待ちます!!どうぞよろしくです!


投票期間終わってからもう2週間弱経つんだけど、
みんなと一緒に駆け抜けたあの毎日がちょっと懐かしい。
投票って形で直にぐいぐいくるみんなの力を
感じられたのが嬉しかったんですよー。
ほんとにありがとうございました!!



さて、そうこうしてるあいだに
1st Album「旋律」リリースまであと12日!!

東京・名古屋・長野を中心に、全国の有名CD店で
入荷予定もあるので是非問合せてみてください!
店頭を騒がせてやってくださいませー。


あとね、ツアーの続報もまた発表出来たらとおもってます!!
前半戦から全力疾走でがんばりたいと思います!
どうぞよろしくおねがいしますね。ご来場おまちしています!!

□バンド出演 ■ソロ出演
■7月31日(土):Hemp &Natural麻芽 2F"こまめ"
□8月1日(日):新栄 cafe domina

「旋律」release tour!! "ツアー砂嵐"

□8月19日(木):吉祥寺スターパインズカフェ
w/ari、ehana、他
open18:30/start19:00,adv2300yen/door2600yen
□8月22日(日):松本Alecx
w/musiquo musiqua、ゴマアブラ、slum、HETEROMORPHA
open/start,adv1000yen/door1200yen
□8月28日(土):下北沢CLUB QUE(opening act)
w/へきれき、甲斐名都
open18:00/start18:30,adv2000yen/door2500yen
□8月29日(日):鶴舞KDハポン
w/テングインベーダーズ、3markets(株)、ファイヤーボーイとアップルガイ、(secret guest有!)
open17:30/start18:00,adv1800yen/door2300yen
□9月12日(日):新潟ジャンクボックス
w/D.Wニコルズ、のあのわ、YKJ、RELIC ARCHIVE 、他
open16:30/start17:00,adv2500yen/door3000yen