8月4日(水)にリリースされる 砂場初の全国流通アルバム「旋律」
先日プレス入稿したものが今日、
無事に納品されたとの報らせがありました。

前につくったCDの時、そういう手配は全部自分だったから、
夜に集荷センターまで取りに行ったっけな。
今回は本当に沢山の人たちが関わってくれていて、逆に
自分が何も出来てないってそんな気持ちになることばかり。


素敵な音を詰め込んだから、そこだけはほんとだから。
沢山の人に届けられるように、自分で出来ること
精一杯がんばりたいと思います。


というわけで実はまだ作品に対面できてません(笑)
明日長野に行くのですが、そのときに
めぐりあわせてもらえるみたいです。
なんだか嫁ぐ娘のドレス姿を見に行くみたいで
娘はきみにはやらんとか言いそうです。すいません、うそです。


お店に置いてもらえるところもあります。
そうでないところも、取り寄せてもらえます。
せっかくだから、お店で買ってもらって
店頭をにぎわせてやってください。
そして、ライブで僕達に見せびらかしに来てくださいね!


というわけであしたは長野!

□7月18日(日):長野市ネオンホール
"スーパーネオンホール2010 夏 2日目"
open17:00/start17:30,1day2000yen/2day2500yen
※砂場は20:00くらいからになるかと思われます。
へきれきもcoccasも、slowlieも出演!
あとDSKキャラバンとジ・オーパーツも、
脈々と続く信大ビーケンのかけらたち!!
出演者たくさん!最後の馬まで生き延びたい!!

■7月31日(土)Hemp &Natural麻芽 2F"こまめ"
w/risa
open18:30/start19:00,ticket1500yen(軽食とお茶つき)
※ひさびさソロ出演。最寄り駅は矢場町
若宮大通り沿いに佇む古民家の2階でやります。

□8月1日(日)新栄cafe domina
※bar goricoの7周年パーティにこっそり出演!
ずっと未定のままでも、楽しい夜に!!
なりますよね?ごりさーん。