土と日と。

今夜は猛暑も小休止。
今週末いかがお過ごしでしょうか。


土曜日。7月最後の日。

矢場町駅を南にあるいてすぐの若宮大通沿い
ひっそり佇む古民家の服屋さん"麻芽"2F
賽の目」にて弾き語りライブやります。
新曲とか、ソロの曲を織り交ぜてゆらりと演奏します。

ライブスタートは夜7時から。
玄米おにぎりとおちゃつきで1500円という感じです。


共演はrisaさん。すてきなこえの歌うたいさんです。
そして、さっきたぶん決定したばかりなのではないか。
なんと、へきれきのumiQさんが駆けつけてくれるとのこと。
繋がって時空も捻じ曲げて彩るせいてんのへきれき!

あ、僕、なに練習しとけばいいですかー?(笑)

賽の目HP
http://atelier-mongol.com/psy-no-me/blog/

そして日曜日。八月始まりの日。

僕が名古屋に住んで、まる6年が経ちました。
この土地にまったく身寄りのない僕を、
心身ともに支えてくれたのは、新栄のbar gorico
店主ゴリさんとそこで出会ったみんなによるところが大きくて
いま、こうやって音楽活動を続けていられるのも
ここなくしてはありえなかったかなーと思っています。

そんなbar goricoが同じく6周年を迎えるということで
アニバーサリーのパーティがあります。
場所は新栄cafe domina。ないとうくんの巣!(笑)
いつも、goricoではソロでお邪魔してるのですが
今回は砂場で出演します。
open17:00~25:00で、砂場は21:00ころからです。
玄米おにぎりつきで2000円です。

cafe domina
http://cafe-domina.com/access.php

月を跨いでの二夜。リリース前の決起集会。
ふたつのおにぎり(笑)

どうぞおこしくださいな!