砂場1st album「旋律」release tour”ツアー砂嵐”

さて、いよいよCDリリースまであと2日。
予約した!とかお店に走る!とか嬉しい声、
たくさん寄せて頂いてありがとうございます!
きっと気に入ってもらえるはず!!そう信じてます。
プレーヤーに入れて再生ボタンを押す、その瞬間まで
楽しみにしててくださいね!!


さて、今日はツアーについて。。。
前半戦発表時点でもう相当豪華なんですが、
追い討ちの後半戦を、一挙公開!します!!
まだこれから追加も若干ありますが、概ねこんなかんじです!!

僕達砂場にとって流通リリースは初の挑戦で、
このツアーの成功もひとつの鍵になってて。

みんなの目と耳にしっかり砂場の音楽を焼き付けられるよう精一杯やります。
どうか、このスタートライン、 一緒に背中押してやってください。

ライブ会場で会いましょう!! 今から予定いれてやってくださいね!
何卒、よろしくおねがいします!!

☆砂場1st album「旋律」release tour"ツアー砂嵐"
□8月19日(木):吉祥寺スターパインズカフェ
w/ari, ehana, SCHEVECARS
□8月22日(日):長野 松本Alecx
w/musiquo musiqua, ゴマアブラ, slum, HETEROMORPHA, ムイムス
□8月28日(土):下北沢CLUB QUE(opening act出演)
w/へきれき, 甲斐名都
□8月29日(日):名古屋 鶴舞KDハポン
w/テングインベーダーズ, 3markets(株), ファイヤーボーイとアップルガイ
□9月12日(日):新潟ジャンクボックス
w/D.Wニコルズ, のあのわ, YKJ, RELIC ARCHIVE、他
□9月20日(月):静岡SUNASH
w/
□10月3日(日):横浜 関内BBストリート
w/明日、照らす, iGO, 他
□10月10日(日):京都ナノ
w/
□10月11日(月・祝):大阪 南堀江Knave
w/クリープハイプ,ハヌマーン,他
□10月16日(土):長野市ネオンホール
w/マーガレットズロース (opening act: slum)
□10月17日(日):長野 松本アレックス
w/明日、照らす, クリープハイプ, coccas、他
□10月23日(土):群馬 高崎サンバースト
w/3markets(株)、他
□10月31日(日):名古屋 今池得三(oneman!!)
※special guest有!