旋律リリース

8月4日。
ついに砂場初となる全国流通CD「旋律」が発売になりました。
ありがとう、ほんとにありがとう、
この日を、ずっとずっと待ってたのだ。


当然ながら砂場にとって全国リリースは初めての経験で、
いったいどんな反響があるのかもまったくわかんなくて、
今日、その日を一歩踏み出した感覚も
宙を歩くみたいに未だ何処となくふわふわしたままでした。


そしたら、いろんなとこでメッセージくれる人たちが居たり
買ったー!とか聴いたー!とか、
わたあめみたいな状態のままだった気持ちが
ぐいぐいと握り固められてくの。


"旋律"が届いて、響いた。


その確かな感覚を、かみ締めていま書いてます。
今も確実に広がってく、旋律を感じながら。


あとね、今回タワーレコードの新宿店さんが
なんと僕ら砂場を大プッシュしてくれたんです!!


実は昨日わかったんだけど、大学時代に僕らがいた
サークルの後輩のこがたまたまそこで働いてて、
ここを探し出して慌ててメッセージくれたんだ。
お店におっきく展開された僕らのポップみて
感動して泣きそうだったって。
お店あそびきてくださいって。


こういう「届く」もあるんだって、嬉しくなった。


本当に自分にとって、砂場にとって、
大切な曲を、大切に演奏して
この一枚に詰め込みました。


きっと響く。そう信じてます。是非聴いてみてください。
全国の有名CD店で取り扱い中です!