ひっこし

りにゅーある!してみました。


いろいろ探してみたけど
やっぱりはてなが一番よかった。。。
なんでだろう。他が落ち着かないんですよ。。。


きっと、このなんか何も飾りませんて感じとか
商業的な煽動のない感じとか
そういうのが一番性に合ってる所為でしょう。

あんまり代わり映えしてませんが
心機一転、これからまたよろしくおねがいします。
タイトルは、、もうちょっと考えようかな。



毎年なんだかんだ、寂しくも自己申告で
お祝いしてもらっていたのだけれど、
今年の誕生日は祝わないことにしました。
あと、祝われないことにした。
きっと舌打ちとかします。ってひでえな!


つまり、本当にお祝いするなら8月ね。


8/4に砂場初のニューアルバム「旋律」
がリリースということで、
先ずはそれに向かって・・ということで。


きっと届くと信じて、がんばります。


取り急ぎ次のライブは次の日曜日、
松本市の瓦レコードにて。
奇跡の改造民家の6周年パーティに参加します。
出演時間が15:10〜になってます。
カンパ制!お近くの方どうぞよろしくです。