12と23

聖夜の前に祝日ひとつ。そういうこと
お祝いする間もなく今年が終わってしまうな。


先のことなんて本当にわからないものだな、と思った。
だからこそ、たしかにあるこの一瞬に全てを注いで、


思い切り呼吸しようっておもう。




今年一年、ほんとうにいろいろ飛び回ったけれど
最後、もう一度だけライブをします。


23日長野、25日浜松と、巡るワンマンツアーの真っ最中、
"へきれき"のワンマンツアーファイナル、26日名古屋編。


日常の生活の中にちょっとばかりの非日常を。
ライブハウスってそういう場所だと思う。
嬉しくなったり、楽しくなったり、ちょっと切なくなったり、
そういうなかなか見つけられない、感情喚起のスイッチを
時に優しく、時に強引にオンオフしてくれる
音楽がある場所だとおもうの。


だからこの日は、この場所に委ねてほしい。
ここできっと、みんなも見つけられると思うから。
れんらくまってる!

□12月26日(日):新栄DAY TRIVE
w/へきれき、(O.A/砂場)
open18:00/start18:30,adv2000yen/door2500yen

そこから関西をぐるりと廻ります。

□12月27日(月):南堀江Knave
□12月28日(火):京都ナノ

今年の砂場はそれでおしまい。
この締めくくり、どうぞ見届けてやってください。