8.22松本アレックス

アレックス無事に終了!
ご来場ありがとうございました!


東京からのツアーバンドも地元のバンドも、全部良いライブしてました!
個人的には自分たちが育った信大B研サークルという培養土が、
まだまだいいバンドを育ててるのが見えて嬉しかったです。


砂場はトリで、東京と長野の橋渡し的にライブしてきました。
バンド、いい方向に向かえてると思う。
頂いたアンケートも励みにまた10月、長野に帰ってきます!!


今日は弟のかずねくんと、多分兄弟史上初じゃないかってくらいなんだけど
同じくサークルの先輩のお店コクトーズにて昼食を一緒してきました。
イタリアンのお店なのですがおいしいですよー。
http://youkoso.city.matsumoto.nagano.jp/m100/?p=6770
まあ、こんな食事を目の前にしつつも取り留めないこと
ぽつぽつと話して解散したわけなんですが。


ライブハウスで演奏する側の僕と、ライブハウスで演出する側の弟。
ここ松本アレックスでライブするということが
貴重な兄弟交流なので、これからもお願いしたいとこです。


さて、青春18切符の鈍行列車に乗って松本を後にして
いま家にかえってきたところ。



次回は
8.28下北沢CLUB QUE
8.29名古屋鶴舞KDハポン


全力投球続けます!